その結末は・・

そして結末は、

トラブルをして 別々な道をあるく

面白かったのは、わずか3カ月で別々になった点。

反乱ももう少しあとから普通おこるものですよ。

 

トラブルが起きないとしても。。。
なぜか縁が途切れてしまう人というのはいる。
その反面になんど途切れてもやはりいつかどこかで繋がる人もいる。
これって本当に不思議。
お互いがどんなに繋がる努力をしても繋がらないというのに、
繋がる人というのはもうお互いに諦めて繋がる努力をしなかったとしてもやっぱりどこかで思いがけずめぐり合ったりするのだ。
しかも時間や距離に関係なく。
腐れ縁とかそんなものでもなく、ご縁ってそういうことなのかな。
とまたご縁が繋がるたびにそう考えてしまうのです。

 

 

Copyright© nonstyle-suki All Rights Reserved.