NON STYLE

初めて見た時から、ずっと好きだった「NON STYLE」

やっと目がでたという感じですね。 なんで上から目線やねん。

ほんま好きやからめっちゃうれしい。

井上がキモイ的な漫才をしてた時からなんで、かなりのマニアック。

でも審査員がつっこみ入れてたとおり、フリートークがあんまり・・・

今後もNON STYLEの活躍に期待大。

最近出川一郎がむっちゃ好きです。
昔はうるさいおじさんぐらいにしか思っていなかったですけど。
ちょっと気持ち悪いなとか・・・。
完全に悪印象。
ところがいつもよく見るテレビにレギュラーとして出ているので目にする機会が増えて。
なんか動きもコミカルだし。
仕草とか動作とかがもはやキャラクターみたいでかわいい気さえしてくる。

 

 

 

Copyright© nonstyle-suki All Rights Reserved.