日本はどうなるのか?

超不景気

 

こんなときに起業したいなんて夢物語だろうか・・・

 

サプライムローンに始まり、いまずっと続く恐慌のような経済状態

 

重く考えないことにした。

 

ある人から教えてもらった。

 

したいことがあって、1%でもできないと思ったら、それはできない。

 

 

 

だから必ずできる思えっと。

 

なるほど、ということで私も必ず起業できる。

起業するというとびっくりされます。
この若さでとか。一人でとか。
でも始まりなんてそんなものでいいと思う。
若いからできることがある。若さを活かしてやっていきたいとも思う。
もちろん若さがハンデになることもある。
それをわかって起業するのだ。
ただの若さのパワーだけじゃない。若さを武器にできるようなビジネスモデル作ってみせる。

 

 

 

Copyright© nonstyle-suki All Rights Reserved.